社会福祉法人 八千代美香会 採用サイト

社会福祉法人 八千代美香会で働くスタッフは
自分の仕事に誇りを持ち、楽しく活き活きと働いています。
そして、優しくフレンドリーな先輩たちが
あなたをちゃんと、育ててくれます。
迷っている、そこのあなた。
私たちと一緒に、働いてみませんか?

ありがとう、が嬉しい!介護のしごと

Voice of staff

私が介護のしごとで一番嬉しいことは、利用者の方に「ありがとう」と声をかけて貰うことです。最初は不安でいっぱいでしたが日々この言葉をかけて貰えることが嬉しくて前に進めました。今も変わらず、モチベーションになっています。

朋松苑
介護職員
中嶋 紗和子
介護のしごとを詳しく見る 介護のしごとのお知らせへ

こどもの成長、が楽しい!保育のしごと

Voice of staff

私が通っていた保育所の先生に憧れて保育士を目指しました。 毎朝登園を渋っていた私をいつも明るく迎え優しい言葉をかけてくれたのを今でも覚えています。 その先生がいてくれたから楽しい園生活を送れていたと思うとともに、私もそんな先生になれるようがんばっています。
ブレーメン津田沼保育園
保育士
井上 歩美子
保育のしごとを詳しく見る 保育のしごとのお知らせへ

八千代美香会の、
15の施設とサービスをご紹介!Facility

八千代美香会は、千葉県八千代市、習志野市、千葉市、船橋市を中心に、「シニア事業部」と「こども事業部」の両軸から地域を大切にした福祉サービスを展開する社会福祉法人です。

1988年に法人を設立。翌年の特別養護老人ホーム 美香苑の開設からはじまり、福祉サービスを必要とされる方に、必要なサービスを提供し続ける信念のもと発展を遂げ、数々の施設運営に至っています。

map
イラストMAPで見る
大きい地図で見る(Google MAPへ)
施設の写真を見る
page top
介護エントリー 保育エントリー Twitter